So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

もう・・・・。2月♪

あっという間に、もう2月ですね♪
2月といえば・・・・ばれんたいでーいいですねぇ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
chibi_01.gif11573923.png

暑い夏

8月になりました!! 暑いですねぇ。chibi_01.gif夏休みも残りわずかになってきました。 もう少しながかったらいいのになぁ・・・。ひまわり.PNG

久しぶりに更新です。

1ヶ月ぶりに、更新しました。
なんとうちの、ピキ(グロッティ)が亡くなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
なので、新しくケマリを飼いました♪1.gif
ピキに引き続き、ケマリでがんばっていきたいと思います[exclamation]

もう4月

もうあっという間に、4月ですね♪リヴリーアイランドでは、ブロッサムパークというのができていました!pa-ku.PNG行ってみるとpa-kuko.PNGおおおおすごい♪きれいですねお花見.PNGww
4月は、いろんな行事で盛りだくさんですが、お花見しながらがんばっていきたいと思います♪

イチゴ☆ムースちゃん おめでとう!

私のお友だちの、イチゴ☆ムースちゃんが3月14日でたんじょうびなので、プレートをつくりました。
ムースちゃん.PNGイチゴ☆ムース様は、よかったら、お持ち帰り下さい。

頂き物(・ω・)

頂き物でーす!!

 2つあります。まずは、なな様からです かわいいー!

お次はコスモス様からですこれもかわいいー!!

なな様、コスモス様ありがとうございました♪


プレートつくってみましたぁ。

友だちのピュアさんが、誕生日だったので、プレートをつくりました!!

そのプレートがこちらです↓

すごい下手になってしまいました。

あと、もう1つあります。

まぁどっちともショボイですが・・・・・。

ピュア様&ティアナ様は、お持ち帰り下さい。


バレンタイン

もう、バレンタインですね!

GLLでは、いろいろなイベント?が、始まってまーす。

1つ目は、薬で、ラヴォクスに、なれますっていうか、なりました!

2つ目は、に、いってみると・・・・・ なんと、オシャレに、飾りつけされてました。   か、かわいい ん!?

でたーーーー!!!こんな所に、いました。

あと、ロイヤルプリンセスもでてましたね! まぁ以上です。 

 


雪が降りましたw

今日、外を見てみると、がふっていました。 (積もってました。)


紅苺さんから、いただきました。

泡のなかに、はいってるぅー。(・ω・)

ちこさんから、いただきました。

リボンついてる かわいい!

ありがとうございましたぁ。

 

 


もうすぐで・・・。

みなさん、2月14日は、何の日か知ってますか?

バレンタインデーです  

楽しみですねー          

                  

  


   

ハルヒ様からいただきました。

かわいいー

ありがとうございました。


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。